月光乱舞withチョッキ零度スイクン構築

この構築を使うモチベが急に冷めたのでPT紹介
37戦やって29勝8敗くらいだった気がします

クチート
157(252)-172(252)-146(4)-67-115-70 意地っ張り
じゃれつく/アイアンヘッド/ふいうち/ほのおのキバ
持ち物:クチートナイト

トリックルームとの相性を考えて採用
物理に後出しして後続に超火力じゃれつくのダメージを与えつつ、消耗したらクレセの トリル 三日月の舞 で降臨します。

ランドロス
165(4)-197(252)-110-112-100-157(252) 陽気
地震/岩石封じ/はたき落とす/ステルスロック
持ち物:きあいのタスキ

ステロ要因でありかつ削り要因でありながらもあわよくば終盤の全抜きもできるオールラウンダー
このポケモン単体で激強なんでいろんな構築に使っていきたい

クレセリア
227(252)-81-189(252)-95-151(4)-105 図太い
サイコキネシス/冷凍ビーム/三日月の舞/トリックルーム
持ち物:ゴツゴツメット

この構築の核ですが実は振り方は適当
もう少しだけ火力がほしいかも 

スイクン
207(252)-96(4)-154(36)-137(212)-136(4)-94 呑気
絶対零度 /熱湯/冷凍ビーム/神速
持ち物: 突撃チョッキ

http://d.hatena.ne.jp/wo_ren/20140208/1391889244←これ
実はBはそんなに要らないのでSかCに振ってもいい

ボルトロス
155(4)-121-90-177(252)-100-179(252) 臆病
10まんボルト/めざめるパワー氷/挑発/電磁波
持ち物:命の珠

ゲンガーが辛かったので投入
ゲンガーがいなかった時は全く選出しなかったので他のポケモンにしたい

カイリュー
191(196)-204(252)-115-108-120-108(60) 意地っ張り
逆鱗/馬鹿力/地震/神速
持ち物:こだわりハチマキ

ぉっょぃ

受けループ相手に絶対零度を三日月の舞と合わせて10連打した時が一番楽しかったです
月光乱舞 のギミックは強いので他のPTも考えていきたいです

追記

ボルトロスの枠にファイアローとかもいいね